にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Maybe weekly near】 めくるめく お肉

「カイ君ママは 何がお好き?」

「うーん・・・私は そんなに量は食べられないけど・・にあままは?」

「そっか・・・じゃあ シェラスコにしようか!」
DSCN0609.jpg

傍若無人な にあのままのお店ごチョイス★

いつもましてな リオグランデ・グリルしゃまに おじゃ・ま・むしですなのね

まずは 彩り豊かに サラダしゃまなぞ

DSCN0515.jpg

お取り・・・

DSCN0516.jpg

あ・・・あら? ままってば おにくにくにくばかりじゃ わんこになってしまうなのよ?

DSCN0519.jpg

かいしゃま? かいしゃま? お楽しみいただいておりますなの?

DSCN0522.jpg

「ん?うん・・・ぼく・・・なんだか・・見てるだけで お腹が・・」

DSCN0523.jpg

やまやまもりもりのお肉が ままのお腹に収納されてゆくお姿を見ておりましたら

DSCN0526.jpg

ああ・・・にあ

まだまだ 小食ですなのねって・・・


| ブロ友様 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2471-b337c80a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT