にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Maybe weekly near】 1丁目 だめ番地

「もしもし? にあちゃん? 心の糸電話 これでつながってる?」

はいは~い にあですなのね

DSCN0359.jpg

「あ! ホントにしゃべれるんだね! あのね ぼく 近いうちににあちゃんちの近くに行くんだけど、にあちゃん 時間ある?」

DSCN0350.jpg

もちろんですなの
じゃあ にあのお店で お待ち合わせでいいなのかしら?

DSCN0380.jpg

「はじめまして ぼく カイです。
いっやー だめぐるみ商店って ホントにお水しか出ないんだね。

いや・・・ぼく 品がいいからおやつ出してもらっても 食べないけどね。」

DSCN0445.jpg

本日 はじめましてのいけアフロしゃまは 

小田原の貴公子 カイしゃま

DSCN0451.jpg

にあの お気に入りのお食事処に ごいっしょですなのね




| ブロ友様 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2469-00d93b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT