にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Maybe weekly near  毎日が】 

藤のお花も 咲く時をお待ちになって

_IGP2409.jpg

桜しゃまと またねのごあいさつ

_IGP2373.jpg

今年も にあちゃんの願いがかなう サクラサクの一年になるといいね

_IGP2372.jpg

実はね 長男ちびっこしゃまが ご希望の高校に合格なさったなので だめぐるみ家は サクラサクサクですなのよ

上弦のお月しゃまに 長男ちびっこしゃまをお見守りくださいって にあ 小さなおててを握りしめまして

DSCN0207_201704132358071c9.jpg

帰り道 出会えましたなのは 4つの葉っぱのくろおばーしゃま

DSCN0365.jpg

毎日は 精一杯で HAPPYが芽生えますなのね

| ビションフリーゼ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2468-e7fce4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT