にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【special season  お山の猫しゃま】

「にあちゃん ひさしぶりじゃーん」

_IGP2402_20170405234855e15.jpg

お山のお猫しゃまに お声をかけていただきまして

DSCN0276.jpg

「なんかねー ワタシ 急に太っちゃったみたいなの」って

「にあちゃんと おそろいね」って

_IGP2406_201704052348545cc.jpg

にあ お腹の中に ままの愛情積立をいたしておりますだけで、決して太ってるわけじゃございませんなのよ?

DSCN0278.jpg

「そうなの? ずいぶんいっぱいたまったのね」

_IGP2405.jpg

もちろんですなの そう申し上げて あふろを張った にあに

DSCN0273.jpg

ままは笑って「あの にゃんこさんも お腹に愛情を溜めてるのよ」って

「もうちょっとしたら きっと 愛情があふれちゃうんだから」って


・・・愛情って あふれちゃうなの?


| ビションフリーゼ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2466-0f678c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT