にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【special season  正直に申しましたら・・・】

この日は たくさんのお方がお花見をいたしておりまして

DSCN0272.jpg

ままたちも「あの木が満開だね」ですとか

DSCN0269.jpg

「春の風は いい香りだね」なあんて くんかくんかいたしましたり

DSCN0266.jpg

「にあちゃんには ままに分からない香りが分かるのかな?」って

当然ですなの

DSCN0263.jpg

くんかくんか いいお香りですなのね

DSCN0257.jpg

「そっかあ やっぱり 桜っていい香りよね」

DSCN0261.jpg

・・・正直に申し上げましたら にあのお花に強烈に届きますなのは からあげしゃま・ソーセージしゃま・・・えっと・・・これは ぱんのお香り

DSCN0262.jpg

のほほんといたした ままの横顔に

にあ お肉が欲しいって目で訴えますなのね

| ビションフリーゼ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2465-e6d8bd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT