にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【special season  散りしに風の名残には】

風に乗って にあのお耳に届くのは
たくさんの 笑い声

_IGP2348_20170405231038521.jpg

どなたも幸せに包まれる お花見しゃまのお席に

_IGP2352_2017040523103770e.jpg

ふと 見上げれば 淡雪のように舞い降りる 花弁しゃま

_IGP2358_20170405231036b72.jpg

「なんだか にあちゃんが溶けちゃいそうね」

お久しぶりに デジイチしゃまなんてを握りしめながら ままはうっとり囁きまして

_IGP2361_201704052310355f8.jpg

今年も 春しゃまがつつがなくおいでですなのね

_IGP2365.jpg

駿河にある 富士のお山に 月も出でぬかも

   だめぐるみ地方のお山に 咲ける桜の花の見ゆべく 

万葉集しゃまの ぱろでぃーですなのね

| ビションフリーゼ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2464-c25496a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

