にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Maybe weekly near】赤ずきんしゃま

むかしむかし あるところに それはそれはかわいい女の子がいました。
女の子は 赤いずきんをかぶると その可愛さが引き立つので みんなに「赤ずきんちゃん」と呼ばれていました。

ある日 赤ずきんちゃんはおばあちゃんのお見舞いに 美味しいものを抱えていくことになりました。

「いい?赤ずきんちゃん。横道に入ったりしてはいけませんよ?」

「はあい おかあさん いってきまーす」

DSCN0012.jpg

「ちょっと 見た?
赤ずきんちゃんってば にあちゃんを子豚の丸焼きか何かと間違えてるよね・・・」

DSCN0015.jpg

ちょっとちょっとみなしゃま!
違いますなのよ?
きっとにあ ちょっぴり おいしそうなだけですなの

DSCN0017.jpg

この騒動を物陰から見ていた狼さんは

「あの赤ずきんちゃんに話しかけたら おいらも食べられちゃうかも」

と 不安になり 赤いずきんの女の子を見かけると 逃げるようになりましたとさ

めでたしめでたしですなのね

| ビションフリーゼ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2460-31820b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT