にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】そっと示す 愛情

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

ままのお誕生日 にあは張り切って早起きいたしましたら お外は雨ふり

DSC_0239.jpg


・・・にあ そっと 目覚まししゃまを止めまして
優しくままに 寄り添って 二度寝のお勧めですなのね


DSC_0238_201609142242209d3.jpg

「きゃー 誕生日に寝過ごした! なんで?なんでええええ」

まま 雨降りしゃまですもの。
にあはお出かけできませんもの


・・・おかしゃんと ランチだけ ちょっぼり行かれたらいいなのね

20160914 (1)

しょんぼり歩く ままの後ろ姿にあくびをおひとつ 差し上げまして、どうせままが伺うならば

20160914 (2)

いつもましてに ちゅ。ちゅ。中華街しゃま

20160914 (3)

・・を 通り越しますなの?

20160914 (4)

・・・にあ このお店

20160914 (5)

ご存知ございません気がいたしますなのね

| ビションフリーゼ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、見過ごしてたらお誕生日だったのね、おめでとう~!
にあちゃん、二度寝イイよね~。
二度寝、最高よね~。
あ~、二度寝したい。。。

| prin | 2016/09/19 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/19 19:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2444-3084bb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT