にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】みそっかすのアリアVOL.3

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

_IGP2005_20160831221315349.jpg

北の方のお友達しゃま この度のたいふーんは大丈夫でしたなの?
にあ ご心配ですなの・・・

さて 3男ちびっこのご帰省の続きですなの
ちびっこはね 毎朝早起きしてくださいまして

_IGP2008_20160831221314b69.jpg

ごいっしょ ごいっしょ お散歩道

_IGP2009.jpg

「にあ おれ ・・・」

_IGP2006_201608312213137b8.jpg

「にあが好きだー」

_IGP2013_2016083122131262f.jpg

突然の ご告白に

_IGP2015_20160831221311b7e.jpg

にあには ままという決まった人が・・・・

_IGP2023_201608312357004e1.jpg

しょんぼりしょんぼり お散歩道


えと・・・ちびっこのことだって 愛しておりますなので ごいっしょごいっしょ お散歩道

出会いが かなり遅かっただけですなのね

| 家族 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2442-19497222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT