にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】みそっかすのアリアVOL.2

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

3男ちびっこのご帰省ですけれど

_IGP1940_20160824000702150.jpg

「にあちゃんが 知らない男の子に捕まってる!」って ご周囲の方が驚くほどの ご成長ぶり

_IGP1928.jpg

でもね ひとりっこご気分で浮かれて向かった ディズニーしゃまでは

_IGP1959.jpg

ぱぱのまねっこ ゴーカートしゃま

_IGP1962.jpg

ちょっぴり 大人ご気分 運転手

_IGP1964.jpg

まいな ペースで てぃーかっぷん

_IGP1966.jpg

お顔を隠すご必要がないほどに 白熱いたしますなのは アリスしゃまのレストランですなんて

_IGP1967.jpg

まだまだ お乗り物の楽しさをお気づきでないお年頃

_IGP1970.jpg

「おれ こんなに主役な日は はじめてだよ」

_IGP1973_20160824000810ec1.jpg

面倒見のいいお兄ちゃんに囲まれる幸せ

思い違いも 愛のうち

たまにしかないひとりっこ

たまにだから 嬉しいひとりっこ

| 家族 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっこもだんだんと大きくなりますね。
だっこのにあちゃん、ご機嫌そう❤

| こっこ | 2016/08/26 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2441-0f306219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT