にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】こうして こうやって

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね ままのおいでにならない 花火大会に

20160810 (1)

「ごめんな・・・」

20160810 (2)

次男ちびっこのおりません 夏休み

20160810 (3)

中学一年で 野球のレギュラーだから・・・なんて・・・ちびっこまで、ままみたいですなの

20160810 (4)

寂しいを ぎゅっとあふろに詰め込んでおりましたら

「にあちゃ~ん らしくないよ」って

20160810 (5)

「そうやって 大人になってくんでしょ?」

20160810 (8)

にあを 好きって言って

20160810 (6)

いつもみたいに 抱きしめて 苦しいねって ふたりで笑わせて

20160810 (7)

「あなたには 見守るという言葉はございませんの?」

風に乗る 笑い声

背後に感じます 温かみ

だめぐるみ家の おぼんぼんぼん

| ビションフリーゼ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2439-ec321fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT