にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】ままの距離感

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね お暑いご陽気に ままとお熱くクーラー三昧でしたなのね

20160721 (1)

さてさて ままのご出張記ですなのけれども

ままは オオサカStrut♪

20160721 (2)

閉店セールのお店でお得しゃましゃまお買い物に
素敵スニーカーしゃまのげっとん!

20160721 (3)

旅先とは思えませんほどの御充実ぶり

20160721 (4)

タコ焼き&ドテ焼き&串揚げに~♪
ままは オオサカpig out♪
まさに 大阪名物くいだおれですなのね

20160721 (5)

「にあちゃん 京の着倒れ・神戸の履き倒れ・江戸の飲み倒れってね♪倒れるのも色々あるのよ~」

なんて コンプリート疑惑をあふろに仕舞いまして 翌日・・・

20160721 (6)

ままの距離感では「日帰り余裕だよね?」ってご場所へ れっつごーごーですなのね

20160721 (9)

お電車に揺られまして バスしゃまにお乗り換えいたしまして

20160721 (8)

・・・ついた・・・

20160721 (7)

そこは 神々の宿る 森羅万象の地

・・・まま・・・神頼みしなければならないほど・・・悪事など・・・?

| 国内旅行 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2436-229e2ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

