にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】オオサカStrut♪

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね・・・・待つ女でしたなのね

20160713 (2)

ままは また「お仕事だからね」なんて 浮かれまして

20160713 (1)

高速に走られる お電車で

20160713 (3)

ばびゅんと 遠くの町へ

20160713 (4)

ねぇ まま そちらはいかがですなの?

20160713 (5)

「にあちゃん くまぜみっていう 横浜にはいないセミが鳴いてるよ」なんておっしゃって お送りくださったお写真は やたらにおいしそうなランチのお写真・・・

20160713 (6)

「い・・・いや ホント お仕事だから」

20160713 (7)

夜になったら ままは オオサカStrut♪

20160713 (8)

仲良しのお友達と お夕食してくるねって

20160713 (9)

ままは オオサカStrut♪

ちょっぴり続いて いいなのかしら?

| お仕事のこと | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2435-4fa18714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT