にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】小麦色のあふろ

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね 夏のお日差しに 鼻歌をば

20160706 (1)

夏がぁぁ~噂ぁ~してるぅわ♪ あな~ぁたのことぉぉ~ 
ピンボールみたいで 気がおけないの

20160706 (2)

誰もぉぉぉいないぃぃ渚へ 誘われたならぁ~~~
水着の跡さえ あなた次第ね💛

20160706 (4)

「にあちゃん 今年は海に行こうか」なんて とぼけたお顔で とぼけたままに

20160706 (3)

移動式の クーラーのお部屋がありましたらね
って ぴしゃりとお断りいたしまして

20160706 (5)

ふと見た お庭で まん丸の上に咲くお花しゃま

20160706 (6)

にあのあふろにも 大きなお花しゃまを 飾りまして

そうですなのね

お家で ビーチごっこをいたしますなのね


| ビションフリーゼ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2434-7a6d3d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT