にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】視線の先には あなたしゃま

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね 夏のお花に誘われて

20160630 (2)

ちょっぴり ろんぐなお散歩道

20160630 (3)

あなたしゃまへ 続く道

20160630 (4)

ずっとずっと とっとこ歩きましたら みなしゃまにお会いできそうで

20160630 (5)

にあは とっとこ お散歩道

20160630 (6)

「にあちゃん 暑くなったね~」
仲良しの レックスしゃまにお会いいたしましたら

20160630 (7)

しんくろないずと ごあいさつですなのね

20160630 (8)

この夏は 暑くなるねなんて毎日のごあいさつに

20160630 (9)

にあは 早々に 冬将軍しゃまに お心の糸電話ですなの

20160630 (10)

ねぇ にあたちもっふりーのには 夏しゃまはお暑いですなので

ねぇ お願いですなので 猛暑の太陽しゃまには おさぼりーぬをお願いいたしたいなのね

| ビションフリーゼ | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお散歩道もにあちゃんに続いてると良いな~!(^^)!
だんだんと暑くなってきましたね。おさぼりーぬ頼みたい!

| こっこ | 2016/07/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますなのね。

こちらに来ると、いつもきれいに咲いているお花がいっぱい。
どーして私は、枯らしてしまうんだろうって思うのですよ。
この前、パチンコ屋さんの前でお花を配っていてですね。
マリーゴールドなら簡単と思い、1鉢いただいたのですが・・・
次の週には、無残な姿に・・・
雨も降ったから大丈夫だと思ったのにー。

上手に咲かせられる人が羨ましいのでございますよ。

にあちゃん
今年は、とても暑い夏になるそうです。
体調を崩したりしないように頑張ろうね。

| まるたろう | 2016/07/03 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2433-a517bc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT