にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】 夢の中 連れてって

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね ままとお散歩

20160623 (1)

お花いっぱいの道

20160623 (2)

連れてって 連れてって どこまでも遠くまで

20160623 (3)

連れてって 連れてって 毎日は 離れ離れが多くなったなので

20160623 (4)

走り出してしまった人生は 立ち止まっても お時間だけは流れてしまうなので

20160623 (5)

「ふふふ にあちゃんお名前はNEARじゃなくって WITHが良かった?」
いたずらっ子に 笑いますままに

20160623 (6)

にあは 一番おそばがいいなので やっぱり にあですなのね

20160623 (7)

夢の中まで 連れてって 連れてって

20160623 (8)

ほほえみながら ねんねのにあに

笑いながら 寄り添うまま

ほらね NEARが一番いいなのね

| ビションフリーゼ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2432-e44037e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT