にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】 地球はまわる

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね お久しぶりのお友達にお会いできまして

20160615 (1)

どんなに遠く離れても

20160615 (2)

もしもし? お元気ですなのね?

20160615 (4)

そうお話するだけで 離れていたお時間なんてなんのその

20160615 (5)

たとえば あなたしゃまがお悲しみくれたり お幸せにどっぷりんこだったり 笑い転げておりましたり 困ったお顔をなさっておいででしたり

20160615 (6)

それでも 夜になりましたら 眠くって また 朝が来ますなので

20160615 (7)

明日 きっと いい日だねなんて

20160615 (8)

気の早い ひまわりしゃまのように

20160615 (3)

輝くものだけを 抱きしめるように 今日という日を過ごしましょうなのね


| ビションフリーゼ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんの笑顔とお話に心がポッと温まりますの♪

いつもいつも、にあちゃんブログに癒されでますの
ありがとう、ありがとうですの

| サリの母 | 2016/06/16 14:45 | URL |

にあちゃん、お元気でしたか。

かりんが昨年の秋に乳腺ガンの手術をして
8か月ですなの、信じたくなくてブログには
upしないまま今まできましたv-390

先月の検診もクリア、今度は8月・・・。
にあちゃん、元気でみんなをほんわかな
気持ちにさせてね。。。でもにあちゃんが
何かあったらみんなでほんわかさせてあげたいなv-238

| haru | 2016/06/20 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2431-26e1c75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT