にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】 雨音を聞きながら

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

あっという間に 一年も折り返し地点ですなの

今週のにあは ちょこっとおでかけをお楽しみながら

29160601 (1)

ぴちょんぴちょんと 雨音しゃまと仲良しですなの

29160601 (2)

雨しゃまがおみえですと お散歩には伺えませんけれども

29160601 (3)

おひしゃまののぞきます時には

29160601 (4)

とびきり楽しいお散歩道

29160601 (5)

雨音を聞きながら

29160601 (6)

次は どちらにお出かけいたしましょうかなんて

29160601 (7)

雨上がりは ままのお休みの日にしてね

こっそり 天使しゃまにお耳打ち

雨上がりは ままとご一緒の時にするね こっそり天使しゃまがささやくなの

| ビションフリーゼ | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃーん最近ね近くまでお出掛けしたよ~\(^Ο^)/

おぱ美っ子連れてアンパンマンミュージアム行ってきたの~

浜っ子にあちゃんと同じ空気を吸ってたんだわよ~ウフフ

もうそろそろ梅雨入りシーズンだわね!

お散歩楽しんでね~(´・∀・`)

| もずくっ子 | 2016/06/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2429-a290448a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT