にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】8woman

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあは 歌いながらのお散歩道

20160511 (4)

ハッピーバースデー トウ にあー

20160511 (2)

「おはよう 生まれてきてくれて ありがとう」

20160511 (1)

そんなお言葉で目覚めました 8歳のお誕生日

20160511 (7)

にあは 存じてございますなの




冷蔵庫しゃまの中には ままからの 大きなお肉




20160511 (3)

いつもより 大きめにカットいたしましたお肉しゃまをお口に含みながら

20160511 (5)

ねぇ おかしゃん

20160511 (6)

ままはずいぶん ご奮発くださいましたなのね

せるふさーびすの お誕生日プレゼント


「にあちゃん ただいまああああ?」

ことしも いいコンビな にあとまま

| ビションフリーゼ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-346
8歳なのね〜
わが家の2頭は今年14歳と12歳のおばあちゃんになってますが、
まだまだ元気元気なので、にあちゃんも楽しく、元気にすごして
くださいな!

| haru | 2016/05/15 20:30 | URL |

にあちゃんお誕生日おめでとう~v-308
お肉美味しそう!!ゴージャスだ~v-353
ままはしゅわしゅわで乾杯したのかしら!(^^)!
いいコンビで可愛く楽しい毎日を^^。
うちも先月11さいになりました。
ずいぶん復活して元気いっぱいですよ~。

| こっこ | 2016/05/16 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2426-d4a42f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

