にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】バラを一輪

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあは 

20160504 (1)

たーくさんの お花見物ですなの

20160504 (2)

お庭の真っ赤なバラしゃまを ぶっちりもぎ取りましたら

20160504 (3)

「情熱」「愛情」「貞節」「美」

20160504 (4)

そおんなお花言葉を胸に おかしゃんに母の日のプレゼントですなの

20160504 (5)

「にあちゃんは優しいね」って にっこりほほ笑んでいただきましたら

20160504 (6)

「にあちゃん ままには何をあげるの?」って

20160504 (7)

にあ ままにぴったりのバラしゃまを探しておりますなのですけれど・・・

20160504 (8)

トルコしゃまというお国のハルフェティという小さな村にしかないそうなのね

20160504 (9)

お仕事ばかりのままには 漆黒のバラのお花

20160504 (10)

お花言葉は

貴方はあくまで私のモノ

ままの一番のお仕事は にあのまま業ですなのよ

| ビションフリーゼ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2425-c62531d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT