にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】愛して

みなしゃまごぶさたですなのね
本日もおかわりございませんなのね?

ところで 揺れ続ける九州しゃまでは GWしゃまに向けまして復興のご準備が進んでおいでと伺いますなの。
にあ にあのお店がございますなので伺えませんけれども 

20160427 (1)

お心は いつもみなしゃまのお傍に 突撃どきゅんですなので

20160427 (2)

どうぞ お心丈夫で

20160427 (3)

お隣のお方に 愛しているとお伝えくださいなのね

20160427 (4)

今週のにあは ちょっぴり愛をおすそわけですなの

20160427 (5)

みなしゃまが たくさん愛してるって言えますように

20160427 (6)

にあが笑顔と あいじょのおすそわけですなの

20160427 (7)

愛し愛されて 過ごしていれば

20160427 (8)

きっと 絶対 なにがあっても 笑顔で過ごせますはずですなのね

だから 今週のにあはみなしゃまに

5割増しで 愛情のおすそわけをいたしますなのよ

| ビションフリーゼ | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんぼほど送ったらいいのでしょうか

| くろはち | 2016/05/01 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2424-4db42832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

