にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【続くweekly near】楽しみたくて

お久しぶりに 続くだめぐるみ日記ですなのね

みなしゃま どうぞお付き合いくださいなの
押すだけ簡単 プロ並み写真機しゃまをげっとんいたしました にあとおかしゃんは 踊るように

20160414 (1)

横浜公園しゃまに おっじゃー ま ムッシュ★

20160414 (2)

すっかーり カメラしゃまをお使いこなしますおかしゃんに

20160414 (3)

おかしゃん おかしゃん ぷろかめらまんしゃまみたいですなのねって

20160414 (4)

お花のお美しい場所を見つけるたびに ポーズを決めます にあに

20160414 (5)

ご通行の方々から 「こ・・・この子は モデルか何かデスカ?」って 賞賛のお声ですなの

20160414 (6)

「にあちゃん 笑ってー」なんて

20160414 (7)

おかしゃん にあは いつでも笑顔ですなのよ

| ビションフリーゼ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2420-4b3121af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT