にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】 お花に誘われまして

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあは お花いっぱいの町をおかしゃんとお散歩いたしてね

20160413 (1)

ままの「誰でもプロっぽく撮れます 大きなカメラ」しゃまでにあをかわいく撮っていただくなのねー

20160413 (2)

「にあちゃん かわいいねー」なんて お声をいただきながら

20160413 (3)

にあは ご気分よろしく ポーズをきめまして

20160413 (4)

おかしゃん にあ かわいく撮れておりますなの?

20160413 (5)

「もちろんもちろん」なーんて

どや顔で ままにご自慢いたしましたら

「えっと・・・レンズ変えてみようか」ですって

・・・今度はいかがですなのかしら?

20160413 (6)

おかしゃん デジイチしゃまにチャレンジの巻

みなしゃま お久しぶりに数日続きますなのよ

| ビションフリーゼ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2419-05cdbf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT