にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】 にあ中継ですなのね

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあは お花見三昧ですなの

20160406 (1)

お花見現場の にあさん? 状況はいかがですか?」

はい にあですなのね
にあは只今 お花見まっさいちゅーの お山にいらしておりますなの

20160406 (2)

みなしゃま お楽しそうですなのね

20160406 (3)

「それでは にあさん お花見ちゅうのみなさまの状況をお願いいたします」

20160406 (5)

お山では 笑顔 時々 おいしいですなのね

20160406 (4)

お花が咲きましたから 抱きしめて

20160406 (6)

胸の奥が くすぐられますようなお幸せのお香りの中

20160406 (7)

ままにそっと甘えましたら 頬がみるみる桜色

20160406 (8)

お空をそっと眺めましたら

20160406 (9)

お空もみるみる 桜色ですなの



| ビションフリーゼ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2418-449ebac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

