にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】 どきどきの お贅沢ですなの

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあは

20160331 (4)

ままとの ちょっとお早目のお花見しゃま

20160331 (7)

「にあちゃん この1週間 ちゃんといい子にできてたかな?」なんて

20160331 (12)

にあ このお方が おえっとするほど深くおててを入れても平気なほど いい子ですなの

20160331 (13)

お花見のお食事ちゅう

20160331 (14)

どどーんと お豪華 お刺身しゃま

20160331 (15)

「いいこのにあちゃんに ご褒美ね」

20160331 (5)

・・・ぱくっ

20160331 (6)

嬉しいなのですけれど・・・ねぇ まま?

「なあに?」

・・・にあ おひとりでこんなにいっぱい 食べきれ・・・・「ままも 食べます」



会えなくなってしまった お友達へ

20160331 (1)

温かくなりましたら ご一緒にお散歩いたしましょうとのお約束は 果たせなくなりましたけれど

苦しまずに 神しゃまの御許にうかがえましたならば



にあは きっと 喜ぶべきですなのね

20160331 (2)

だれも 苦しまずに

みなしゃまが 幸福でありますように

世の中が 笑顔で包まれますように

彩しゃま へ


にあと 出会ってくださって ありがとうございましたなの


彩しゃまとの記事を お読みくださった みなしゃまへ


20160331 (3)

にあと 彩しゃまと お知り合いになってくださって ありがとうございますなのね

Sed signifer Sanctus Michæl
repræsentet eas in lucem sanctam

あーめん




ご心配くださいました みなしゃまへ


ありがとうございますなのね
ご心配をおかけいたして 申し訳ございませんなの

| ビションフリーゼ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2417-095aefbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT