にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】 お花見とおさんぽと

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

20160316 (1)

にあは お花しゃまのいいお香りに包まれまして

20160316 (7)

毎日 ちょびっとづつのお花見お散歩ですなのね

20160316 (2)

とっとことっとこ お散歩道に桜しゃまの お花びら

20160316 (3)

特別な場所に連れていけなくって ごめんねなんて ままはおっしゃいますけれども

20160316 (4)

にあのために さいてくださるこのお時間が特別だと思いますなので

20160316 (5)

そっと抱きしめてくださる ままの腕の中 うっとりした声でささやいてみますなの

20160316 (6)

まま 出っ腹ですなのね



| ビションフリーゼ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2414-caae5b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT