にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくす女

お電車で桜木町しゃまにうかがいましたら ぷかりさん橋まで

20160225 (1)

ご気分麗しい お散歩道

20160225 (2)

たくさん歩いてお腹がすきましたら

20160225 (3)

どるるんどるるん お船に揺られ

20160225 (4)

お肉のお香り クアアイナしゃま

20160225 (5)

「にあちゃんも おいしい おすそわけしてもらえるの?」

20160225 (6)

えっと・・・にあは これから お差し入れですなのよ

20160225 (7)

自然にお口から出る「ていくあうとに いたしますなの」

自然に向かう だめぐるみ商店への道

にあは つくすより つくされたいですなのにね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2408-6c93cccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT