にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たなびきにけり ひさかたの

月の桂の花や咲くう~

20160223 (1)

げに花かずら 色めくは春のしるしかや~

20160223 (2)

ここも妙なりあまつ風 雲の通路吹きとじよ
おとめのすがた しばしとどまりて

20160223 (3)

お久しぶりに聞きます ままの謡のお声は

20160223 (4)

にあを包み込むように 大きく大きく ぱーんとしておりまして

ねぇねぇ それは何とおっしゃる曲ですなの?

20160223 (5)

「羽衣だよ。天女の曲なの。」

20160223 (6)

ままの目には にあが天女しゃまに見えますなのね?

「え?・・・あ・・・ああ そうそう」だなんて
にあ 羽衣をまといまして 優雅にお空を舞ってみたいなの









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2406-a118f2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT