にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港の にあちゃん

まずは 臨港パークしゃまからスタートですなのね

20160222 (1)

ままから伺ったうんちくといたしましてはね
あぶない刑事しゃまが始まったなのは1986年

なんと なんと!横浜ベイブリッジしゃまの開通の3年前ですなのですって


20160222 (2)

ちなみに にあの大好き どるるんどるるんのお船はベイブリッジしゃまができたころには走っておりましたそうなのね

※あぶない刑事しゃまと同じ年らしいですなの

20160222 (3)

みなとみらい21ができたのも ベイブリッジと同じ年

横浜博覧会の年なのですって

20160222 (4)

そんな昔の事をご存知なんて・・・にあのままって

20160222 (5)

にあが思っておりますより 実はお年寄りかもしれませんなの









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2405-7ac443d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT