にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お忘れでしたなの

にあってば うっかりうっかり

20160217 (1)

横浜といいましたら これですなの

20160217 (2)

とことこ とことこ 元町商店街しゃまを歩きまして

20160217 (3)

ついつい ついつい ういんど・しょっぴんぐ

20160217 (4)

暗くなりますと にあ おねむになりますなので ちょっぴり慌てて

20160217 (6)

目的のお店しゃまで おケーキ購入ですなの

20160217 (7)

みんな大好き 喜久家洋菓子舗 しゃま

らむぼーる・れもんぱい・ばばろあ

ままの大好き 3種類をげっとんいたしましたら

20160217 (5)

おねむになる前に お茶のご準備
帰宅のお時間

らむぼーる・れもんぱい・ばばろあ

みなしゃまも 横浜にお越しの折は ぜひにお味わいくださいなのね



らむぼーる・れもんぱい・ばばろあ









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2400-3d643cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT