にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好物は サプライズ

ストーブスしゃまの すてきなところ

サラダしゃまは ドドーンと出てまいりまして お席で さらだばーでしたり

20160213 (7)

はんばーがーしゃまが そびえたつおサイズでしたり

20160213

お肉のお香りが なんともいえませんなのね

20160213 (8)

ワインしゃまが ぼとるで3000円と リーズナブルですなのね

20160213 (3)

「にあちゃん わんこのお楽しみは?」

20160213 (5)

ぬふふと 不敵に笑いますにあと 急に暗くなります店内

20160213 (6)

HAPPY BIRTH DAY !

20160213 (1)

とびきりの さぷらいず演出

実は この数日前 しゅう家のぱぱしゃまのおたんじょうびですなの

20160213 (4)

チーム・ホワイティーで しゅうぱぱしゃまに おめでとう

20160213 (2)

にあたちのお楽しみは お口には入りません ぱぱとままの とびきりの笑顔ですなの

しゅうぱぱしゃまに お心を込めて



生まれてきてくださって すぺしゃる さんくすですなのね










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2397-da84f972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT