にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって かっこよかったなのね

今日もお出かけしてしまうなの?

なんだか スネスネご気分のお目覚めに

20160205 (1)

「ごめんね にあちゃん。 にあちゃんのために毎日働くんだよ」なんて お決まりのつれないお返事

20160205 (2)

そんなにほおっておきますと にあ 気づいたら極道になっておりますかもしれませんなのよ?

20160205 (3)

「ご・・・極道??? にあちゃん どんなテレビ見たの?」


きっと おねいちゃんが人間に生まれ変わったらこんな感じって思う、すごーく 美しい女優しゃまがね、すごーくかっこよく怒っておりましたなので 

gokutuma.jpg

「・・・にあちゃんも そうなりたいの?」

なれそうですなの?












    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2390-ce0e7435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT