にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も★


だめぐるみ地方でも お水が凍ってしまいますこの頃

20160127 (1)

にあは 今年いただきました年賀状しゃまをうっとり眺めまして

20160127 (2)

おかしゃんにお願いいたしまして ご近所のお寺しゃまへ突撃どきゅん

20160127 (3)

乙姫様のごちそうに~♪鯛やひらめの舞踊り~♪
ただ珍しく面白く♪月日のたつのも夢のうち♪

20160127 (4)

2009年に ぼんやりはじめましたぶろぐしゃま
あっという間に 2016年ですなのねぇ

20160127 (5)

たくさんのおかたと たくさんのHAPPYに恵まれまして

20160127 (6)

にあは 今年もゆるゆるとみなしゃまとご一緒ですなのね












    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2382-6c43c6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT