にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どきどき~

「にあちゃん ひさしぶり~」

20160125 (1)

おひさしぶり~の レックスしゃま

20160125 (2)

「・・・にあちゃん・・・なんで固まってるの?」

20160125 (3)

実は・・・あんよに 小枝しゃまがからまりまして このまま動きますと お背中の方までご移動いたしそうなのね

20160125 (4)

「ふう・・・ん・・・僕にはわからない悩みだなあ」なんて


いえいえ にあも大きくなりましたら レックスしゃまやおねいちゃんのような さらさらあふろになります予定ですなのですけれど・・・大きくって いつになったら なりますなのかしら・・・










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2381-5ce96f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT