にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみませーん

あのおおう すみませえーん

20160114 (1)

ピザしゃまでよろしいなのね?

20160114 (2)

お珍しく 優柔ご不断なままのため にあが勝手にご注文もん

20160114 (3)

「うわあー おいしそう!」子供みたいにはしゃがれるなので

20160114 (4)

ほおうら にあ ままのお好み存じておりますなのね

20160114 (5)

「あれ? にあちゃん・・・今・・・」

いいえいいえ にあはいい子ですなの

20160114 (6)

ささ ままお寒いですなので こちらもどうぞですなの

20160114 (7)

もぐもぐ もぐもぐ おいしいお香り

明日もお元気に過ごしてくださいなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2370-4ca181e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT