にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお買い物ですなのね

ままが だめぐるみ商店に暖房器具をご購入になられたそうなので おーなーといたしましてはさっそく ごチェックですなのよ

20160110 (1)

ご購入は こちら♪ なんちゃって暖炉しゃまなファンヒーターしゃまですなのね

20160110 (2)

お茶うけもご準備できておりますし まま なかなか おーなーの趣向をおわかりじゃないですかなの

20160110 (3)

じゃ お仕事がんばるなのね

20160110 (4)

足取り軽い お散歩道

ねぇ おかしゃん・・・まま いつもおりますなのね。


足取り軽い お家までの道









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2366-500fc31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

