にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さく笑って 微笑んで

ちびっこたちのいない朝 
いつもましてな穏やかなお時間ですなのに

20160108 (1)

朝の空気しゃまに ちょっぴりのお寂しさですなの

20160108 (2)

「にあちゃん・・・ちびっこたちずいぶん大人になったねえ」ぽつりと つぶやくままに

20160108 (3)

でも ちびっこはちびっこですなのよ?

20160108 (4)

小さく笑って いつもましてに微笑んで

20160108 (5)

ほら にあの大好きなままのおまぬけなお顔ですなのね

「あななたちは・・・もう・・・」風にのって おねいちゃんのクスクス笑い
ほら にあの大好きな 毎日ですなの










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2364-23e8a1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT