にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこが にゃーん

「にあ」って呼べなくて「にゃー」って呼んで
いつもいつでも 抱きしめてくださって

IMGP7766.jpg

どんなに眠くっても がんばってにあのためだけに早起きしてくださる次男ちびっこしゃまが にあはとっても大好きで

20150813 (1)

今日もごいっしょ お散歩

20160106 (1)

朝が苦手な次男しゃま 朝はお得意 三男しゃま

20160106 (2)

にあはさりげなく 次男ちびっこしゃまにお足並みを揃えまして

20160106 (3)

みんな仲良し お散歩

20160106 (4)

なあ にゃー・・・元気だった?なんて 今更ながらお散歩

20160106 (5)

次男ちびっこしゃまのお呼び方が心地よく
何度も見上げるお散歩











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2362-6fa774fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

