にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみしいですなのよ

急に大人っぽくなりましたちびっこしゃまに
誇らしいような お寂しいような 不思議ご気分ですなのね

20160105 (1)

大人のお時間におじゃまできるようになりましても やっぱり寝落ちいたします そのお姿に

20160105 (2)

ちょっぴり ご安心いたしながら にあちびっこしゃまのご睡眠の見張り番ばんですなの

20160105 (3)

まだまだ あどけない寝顔しゃまにそっと手を添えまして

20160105 (4)

お耳元で そっとささやきますなの

20160105 (5)

イイオトコにおなりになるなら ゆっくりにしてくださいなのね

20160105 (6)

まだまだ あまえんぼうでいてくださらないと お寂しいなのよ










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/05 21:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2361-f65febd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT