にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にあがサンタしゃま

くりすますいぶの本日のにあは

20151225 (1)

ままへのプレゼントで大忙しですなの

20151225 (2)

ご近所のサンタしゃまに ままに早く帰るようにお願いいたしましたら

20151225 (3)

ままのお好物のお買い物ですなの

20151225 (4)

きっと 今日も「にあちゃん」なんて飛んで帰ってまいりますなので

20151225 (5)

いそいそ いそいそ お支度ですなの

20151225 (6)

もちろん ままの大なお好物のカヴァしゃまもご用意いたしまして

20151225 (7)

さあ くりすますのイブしゃま どこからでもかかってきなさいなのね

20151225 (8)

ただいまのお声が聞こえましたら

にあがままのサンタしゃま🎅

「にあちゃん 今年も一緒にサンタさん追跡しようね」

大真面目で ばかなひと














    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2352-5b270d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

