にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の日

業務連絡ですなの

ぼんぼんしゃまー にあはここにおりますなのね~(●´ω`●)
またお会いいたしましょうなの

20151220 (1)

今日は カイしゃまのまましゃまからだめぐるみ商店へおいでのご連絡をいただきましたなので

20151220 (2)

にあは ご迅速に

20151220 (3)

おーなーのお仕事に向かいますなの

20151220 (4)

「12時に伺います」とのご連絡に

20151220 (5)

急いで 急いでご出勤ですなの

20151220 (6)

・・・カイまましゃまは いずこですなの・・・・

20151220 (7)

「にあちゃん? カイままさんなら1時間前からみえてるよ?」

20151220 (8)

ご用事の後のお茶のお時間をご一緒いたしましたら

20151220 (9)


良いお年をお迎えくださいなのね

そのご挨拶に 今年の残りの少なさを思い出しますなの。






    ランキングにご参加いたしておりますなのね







| ビションフリーゼ | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん
ボク ハニクリさんでピカピカにしてもらったよ〜
ちょーカッコよくなったボク 看板娘のにあちゃんに見てもらいたかったよ(^O^U

| ボンボン | 2015/12/20 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2348-41c3add6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

