にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乱れあふろ

にあが くろはちしゃまのぶっころりが送られてくることを念じておりましたら おとしゃんってば

「にあちゃーん おとしゃん 作ってみました」って ぶっころりしゃま

20151219 (1)

「ほらほーら にあちゃん 朝どれどころかイマドレだよー」ですなんて

20151219 (2)

おとしゃん ぶっころりんは まんまるぎゅぎゅぎゅーってしておりますなの

20151219 (3)

乱れあふろのように 不思議な形のぶっころりんしゃま


「にあちゃーん おとしゃんね」って


おとしゃんの愛と同じ 不器用なぶっころりんしゃま


しかたございませんなので にあ おとしゃんの腕の中
ぎこちなく抱きしめる ままよりも大きな腕の中









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2347-4f535381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT