にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛を聞いたから

ぽむぽむしている にあのお店で

20151215 (1)

常連しゃまの奥しゃまがご来院いたしまして ほのぼのほのぼの まったりお話

20151215 (2)

ご主人しゃまは いつもお話の冠は「うちの奥さんがね」ですなのに

20151215 (3)

ままが「仲良し いいですね」っておっしゃいましたら

「私の方が もっと 主人を好きなんです」って。
胸を張って 好きなんですって。


「にあちゃん・・・・にあちゃんより ままの方がにあちゃんが好きだからね」なんて



深い深い愛を聞きましたら 愛しいが止まりませんなのね








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2344-0f8df115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT