にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやっ?

にあちゃん 大好きよって優しく抱かれて

おふろで ざっぶーん

20151210 (1)

いいなの いいなの にあご自分で乾かせますなの

20151210 (2)

「お願いだから ブラッシングさせてね」なんて しかたございませんなのね

20151210 (3)

にあ にあね 今年の冬はゆるふわガーリーしゃまなあふろを目指しておりますなので あふろもゆるふわしゃまでお願いいたしますなのね

「ゆ・・・ゆるふわ あふろ・・・デスカ?・・・」

20151210 (4)

「ゆ・・・る・・が・・・がーりー??」

20151210 (5)

できましたなの?


「・・・が・・・がんばりました・・・なの・・・」









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2339-c02aa714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT