にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかい?

お空が お寒そうになさっておいででしたなので

20151205 (1)

にあ 温めてさしあげようかと

20151205 (2)

・・・・こんな日は きっとままも お寒そうなはずですなの・・・

20151205 (3)

ままー お仕事はげんでおいでですなの?

「にあちゃーん よく来・・・・き・・・?」

20151205 (4)

「え・・・と・・・ にあさん?」

いやですなのねー ほんのジョークですなの

20151205 (5)

にあに お顔をうずめましたら

20151205 (6)

ほげー なんて変なお声を出して「もちょっと 仕事します」って

20151205 (7)

ほっぺをピンクに染めて なんだか嬉しそうに・・・・


・・・あったまりましたなの?













    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がはははは、

感動の再会・・・( ̄▽ ̄;)っとならずの漫画的な展開プププ

にあちゃんのほうこそにあぞうさんに会いたかったんでしょ\(^Ο^)/!!

だめぐるみ一家は変な菌におかされてないかや??

もずくっ子邸やられてます(泣)上から下から・・・(泣)

帰ったら手荒いうがいしてね!!!にあちゃんは風邪対策してるかや???心配だわよ!

| もずくっ子 | 2015/12/05 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2335-919b171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT