にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は

昨日は ぺぺしゃまが ばーばーだめぐるみをご利用くださいまして

20151127 (1)

ペペしゃま家と ちょっぴりお早目忘年会

20151127 (2)

おいしいのてんこもりもりに

20151127 (3)

だいぶ贅沢 まつたけしゃま

20151127 (4)

まーまー 1杯と言わず いっぱい♡
さささ・・・ググッと飲みほして~

20151127 (5)

ぱぱしゃまの お上手なお勧めに・・・ままってばね すっかりばったりお休みになられて

・・・翌朝・・・

「にあちゃん・・・どうしよう 今朝は世の中がキラキラー虹が見えるーん」

20151127 (6)

まま 大丈夫ですなの

本当に 虹しゃまがおいでくださっておりますなのよ?









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2327-c4d920b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT