にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてと・・・・

おーなーちぇっくのあとは

20151122 (1)

ねーねー  にあを撫でてもいいなのね

20151122 (2)

「おーなー ちょっと待っててください」なんて

20151122 (3)

ねぇねぇ にあのこと お好きですなの?

20151122 (4)

ねぇねぇ にあが一番ですなの?

20151122 (5)

「一番好きだし 大事なのでお待ちくださいませ」

20151122 (6)

その一言が聞けたなら

20151122 (7)

にあはいい子ですなので・・・・

「さてと・・・にあちゃんおさんぽいこっか」
おかしゃんからの魅惑の誘惑


にあはままを・・・・お家で待ちます

いいこですもの 待つ女子ですなの









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2323-c2d363ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT