にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあのいるみねしょん

えー・・・ちみちみー くりすますはいかがですなの?

「オーナー ばっちりです」
だめぐるみ商店初の くりすます

20151121 (1)

大きなツリーしゃまは お幸せの証ですなのね

20151121 (2)

ツリーしゃまのお飾りは 本物キャンディーケーンしゃまとチョコれーとしゃま

20151121 (3)

迷えるままを導きますため

20151121 (4)

にあは おいしいアメしゃまをぺろりんちょ

20151121 (5)

あー・・・ちみちみー 電気がついておりませんなの

「クリスマスが近くなったらね」って

にあのいるみねしょんは 美味しく輝きますご予定ですなのね













    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2322-cdf70b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT