にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこになおれ ですなの

ままの週に1度のお休みデー
にあはいつもよりお早く 起こして差し上げますなの

20151119 (1)

「あのう・・・にあおーなー・・・だめぐるみ商店のためにもままをお休みさせていただきたいのですが」なんて なにをおっしゃいますなの

20151119 (2)

ねぇまま? にあがどんな想いでままのお休みデーをお待ちしてるとお思いですなの?

20151119 (3)

にあ・・・・

20151119 (4)

ねぇ にあ・・・お休みデーをお待ちいたしておりましたなの

20151119 (5)

「あ・・・うん・・・そうだよね・・・ごめんなさい」

20151119 (6)

じゃあ そこになおれ!ですなのね

20151119 (7)

「?????は・・・ははー・・・」


で? おじゃがじゃがじゃがはいかがいたしましたなの?

「あ・・・にあちゃん・・・でぃなーに くれあちゃんのおじゃがですけれど・・・」



・・・え?朝食じゃ ございませんなの?











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんの命令には従っちゃいますわ

まる家のポテト料理、だいまるがポテトチップスをつくってくれます。にあママのビアのお供によいとおもいます。詳しくはだいまるより...

| まる母 | 2015/11/19 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2320-d67ce21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT