にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの空は 何色ですか?

暖かく晴れた こんな日に

20151117 (1)

パリしゃまは涙にくれ 涙でにじんだお空は きっと悲しいお色ですなの

20151117 (4)

嬉しい楽しいお気持ちでおフランスに伺いますと

IMG_1039_20130708234542.jpg

お空も 路地も 全てが愛のお色に見えますなのに

IMG_0886.jpg

事件を起こした方々は どんなお色をパリしゃまのお空に見ましたなのかしら?

IMG_1026.jpg

「今年も おみかんがなったよ。はやく甘くなるといいねぇ」
目を細めて お幸せそうにごあいさつ

20151117 (2)

争う事しか知らないでお育ちになるなんて にあにはご想像もつきませんけれど

20151117 (3)

地球のお空はつながっておりますなので

にあは今日も お空に愛のお色を送りますなの

笑顔を向ければ 笑顔が返りますもの
ねぇ 同じお空のはずですもの
お空を仰げば 愛しいお方の笑顔

愛しさと あたたかさと 笑顔に地球が包まれればいいなのね










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2318-b846f3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT